見るんじゃない    感じるんだ     さあ目を閉じて   バーカwwwww
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
links
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自宅でお習字
だりいwwwwwwwwww


じい


ちょっとcome hire

ちょっとカムヒア

ちこうよれっつってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww


これからは国際化だ


グローバル化だ


お習字もおままごとも終いじゃ


じいは頭が固いのうwwwwwwwwwww


それに比べこの俺様のやわらかさwwwwwwwwwww


おい


召還魔法であそぶおz

あそぶぞ


ヘネシス占めてるとかぬかしたケバい女成敗してくんわwwwww


そうそうこの前の




おい


いるか?


いねえ・・・


1chヘネシスから足を洗ったか


俺様に恐れをなしたのかもなwwwwwwwwwwwwww


おれのものだwwwwwwwwwww


ふははwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なんじゃ貴様


かお1長髪の分際で貴様


ククク

そうか・・・


ケバ女の手下というわけかwwwwwwwwwwwwww


おい


やってしまえ


いでよパンダ共wwwwwwwwwww


f0148978_1411202.jpg




相手にならへんわwwwwwwww


私を暑くさせてくれる者はおらんのかwwwwwwwwwwwww


熱く だな


暑さでいっぱいいっぱいじゃ


おい


じい


ペプシじゃねえwwwwww



マナエリかってこい
[PR]
# by uha-ok-mjskwww | 2007-02-17 04:00 | 修行の日々
おいセバスチャン
ぼくは召還魔法をおぼえるぞwwww


じい


どうすればよい?


おkwwwwwww


エリニア逝ってくるノシwwwwww





おぴ

おい

じじい

魔法使いにならせおr

ならせろ


いいからならせろ

おkwwwwwww

EBMAXおkwwwwwwwwwww

よわwwwww




修行のかいあって 

召還魔法を おぼえたぞwwwwww


早速試し撃ちせなあかんやんwwwwwww



それゆけパンダ共wwwwwwwww


召還魔法炸裂wwwww成敗wwwwwwwww


f0148978_13451034.jpg


女子供には手をあげるなと

じいにはきつく言われていたが

こいつはいいやwwwwwこの前うざかったしwwwwwwww

f0148978_13492956.jpg


ふふふふふふははははははははhwwwwwwwwwwww

うううっうっうぇっうぇうぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さいきょうのちからを

てにいれたおz

てにいれたぞwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by uha-ok-mjskwww | 2007-02-10 13:50 | お戯れ
がんばってください はあ?
うっせボケが


がんばってんだよnow


ナウがんばってんだよwwwwwwww


い ま が ん ば っ て ん の wwwwwwwwwww



じい


何か楽しいことはないか?


狩りで友達をつくりませう?


ふざけろしwwwwwwwwwwwwwwwwww


だりいんだよそれwwwwwwwwwwwwwwwwwww


外あついし


なにここ常夏?


フロリダ?


ああフロリナか


おれむり


カニもサルも嫌いうざい


カール帯剣しかもってねえし


じい


ちょっとやってみて





つええwwwwwwwwwwwwwwww


じいつええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by uha-ok-mjskwww | 2007-02-01 06:57 | 修行の日々
セレブなんだよ俺は
ああだりいまじうぜえ


じい


ペプシかってこい


はwwww


うぜえwwwwwwwwwwwwww


じゃドクターペッパー


はやくしろwwwwwwwww


すみやかにいってこいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ああご苦労


あ?


だりい


俺狩りとかわかんねえし


じいやっといて


無理うざい


なにこいつwwwwww


家でパワプロやってたほうがいいしwwwwwwwwww


俺帰るわwwwwwwwwwwwww


まじだるしwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by uha-ok-mjskwww | 2007-01-17 09:50 | 修行の日々